一番茶の製造がスタートしました。

昨日より荒茶工場にて一番茶の製造が始まりました。天候がやや不安定で気がかりな面もありますが、品質を守るため細心の注意を払いながら作業を進めております。今年は仕上がりにも期待が持てそうです。体調管理と安全対策を徹底し、引き続き丁寧な製造に努めてまいります。

 

前のページに戻る