2026年度 一番茶製造終了のお知らせ

昨日をもちまして、今年度の一番茶の荒茶製造が終了いたしました。
長期間にわたる製造となりましたが、大きな事故や怪我もなく、無事に終えることができ、ほっとしております。
期間中は多くの皆様にご協力いただき、誠にありがとうございました。

 

内野製茶オンラインショップでは、2026年新茶の販売を引き続きおこなっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

前のページに戻る